新着情報 新着情報

新着情報

体内から有害金属を排出しましょう!

こんにちは。いつもご来院いただきありがとうございます。

 

さて、オリゴスキャン(体内ミネラル&有害金属検査)をご存じですか?

オリゴスキャンは、組織中のミネラル・有害金属を測定する検査機器です。

 

検査方法はとても簡単♪

髪の毛や爪を切ったり、血液を抜いたりする必要はありません。

手のひらに電話ーをあて、数分待つだけで測定結果がわかります。

 

ミネラルは健康維持に欠かせない重要な役割をしています。

ですが、中には「有害金属」と呼ばれる、身体に様々な障害をもたらすミネラルがあります。

知らず知らずのうちに体内に蓄積され、原因不明の不調や将来の疫病のリスクに繋がるとされています。

 

是非一度、ご自身の体内に蓄積した有害金属や、必須ミネラル・参考ミネラルを測定してみてください。